【コロナに負けるな】こんな時期でも安定して稼ぐ方法教えます!2021年1月9日(土)21:14
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。
当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。

緊急事態宣言の発令によって、ますます不安な日々を送られている女の子たちも少なくはありません。しかしこんな状況だからこそ諦めずに、今できることを一つ一つ確実に行うことが何より安定した収入への近道です!コロナに負けずに頑張りましょう♪そこで今回は今一度、高収入を稼ぐ為の基本的な秘策を思い出してみましょう!

■当欠・遅刻はせず出勤日は確実に出勤する
もちろん自由出勤なのでお休みされるのは構わないのですが、当欠や遅刻というのはお客様にとても印象を悪くしてしまいます。ご予約が入ってる時には特にそうですし、出勤時間が決まっていればいつご予約が入るかわかりません。「どうせ入らないから」と最初から諦めて遅刻してしまうとそれもけして良いことではありません。出勤時間前に準備を整え確実に出勤することが安定した収入へと繋がります。

■出勤スケジュールはなるべく早めに入れておく
出勤シフトを事前に入れておくことはお客様へのアピールとなるので、わかってる範囲でも先に入れておくことはけして無駄なことではありません。出勤の直前でももちろん可能ですが、事前予約を期待した方が気持ち的にも安心できるのでスケジュールは早めがおすすめできます。

■お店との「報告・連絡・相談」はこまめに行う
「ホウレンソウ」という言葉があります。報告・連絡・相談という意味ですね。ホウレンソウはお店としっかり行うことでミスや無駄が無くなり、お仕事としてスムーズに進みます。また普段からホウレンソウを行うことで収入への影響も高く安定してきます。

これらのことは一見、厳しく思う方もいるかもしれませんが、私たちは皆様に少しでも安定したお給料をお約束したい思いで、真剣に取り組んでいることです。どうか理解して頂いた上で、この状況を少しでも良い方向へ進むように一緒に頑張っていきましょう!!


★★★応募の方法★★★

▶詳しい求人情報は
コチラ⇒
https://www.aquolina765.com/job/

まずはお気軽に相談・質問など、LINEでお問い合わせ下さい。
LINEはコチラから簡単に登録出来ますhttps://line.me/ti/p/olkPgkuiCw

​◆ID検索によるLINE検索は ⇒ aquolina765
◆電話番号によるLINE検索 ⇒ 09038526717

上記のどれかで検索しますと
​「アクオリナ765求人」と表示されますのでご登録下さい。
※ご登録されましたら、一言「求人サイトをみて」と先にトークしてくれましたら、こちらから折り返しお返事差し上げます。

◆お問い合わせフォームからは
コチラ ⇒ https://www.aquolina765.com/contact.php

LINE・お問い合わせフォームからのご応募は24時間対応可能です。

◆お電話でのお問い合わせは
コチラ ⇒ 0120-927-269(フリーダイヤル)
受付時間は【9時から23時まで】
※電話番号はお間違いの無いようお願い致します。

静岡市内全域【昼間専門】デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区
 
カテゴリ:店長の独り言(77件)
  •  
  •