店長の独り言|虹の橋2021年5月9日(日)22:38
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
虹の橋
 


風俗で働いてる女の子たちの中にもペットを飼っている方は多いと思います。飼うというより、一緒に暮らしているという言葉が正しいですよね。

そう、ペットと言っても飼い主にとっては「家族」なのです。

しかし動物たちは残念ながら寿命が人間より短い為、飼い主よりも先立つことが多いものです。最愛なるペットとの別れはとても悲しいですよね。

動物たちは亡くなると「虹の橋」と呼ばれる場所に行くことになります。そこは天国のちょっと手前の橋です。

そこは草原や丘があり走ったり遊んだりすることが出来る素敵な場所だそうです♪豊富な食べ物やお水、お日様も照ってて動物たちにとっては快適な場所でもあります。

病気や怪我、老衰で亡くなったペットたちは、虹の橋ではどの動物たちも元気を取り戻し健康になって走り回れるそうです♪良かった~

しかし動物たちは、そんな幸せな場所であっても一つだけ心残りがあるそうです。

そう、それは私たち飼い主のことをいつまでも忘れずに思い続けていることです。

それと同時に私たち飼い主もペットのことをいつまでも忘れずに思い続けていることが、亡くなったペットとの「絆」ではないでしょうか?いつまでもお互いに忘れず思いづけることで、いつまで両方の心に思い出が残るものです。

あの頃の楽しかった思い出をいつまでも忘れずに・・・。


 
▼応募方法▼

▶詳しい求人情報は
コチラ⇒https://www.aquolina765.com/job/

まずはお気軽に相談・質問など、LINEでお問い合わせ下さい。
LINEはコチラから簡単に登録出来ますhttps://line.me/ti/p/olkPgkuiCw

​◆ID検索によるLINE検索は ⇒ aquolina765
◆電話番号によるLINE検索 ⇒ 09038526717

上記のどれかで検索しますと
​「アクオリナ765求人」と表示されますのでご登録下さい。
※ご登録されましたら、一言「求人サイトをみて」と先にトークしてくれましたら、こちらから折り返しお返事差し上げます。

◆お問い合わせフォームからは
コチラ ⇒ https://www.aquolina765.com/contact.php

LINE・お問い合わせフォームからのご応募は24時間対応可能です。

◆お電話でのお問い合わせは
コチラ ⇒ 0120-927-269(フリーダイヤル)
受付時間は【9時から23時まで】
※電話番号はお間違いの無いようお願い致します。

静岡市内全域【昼間専門】デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区
 
カテゴリ:店長の独り言(100件)
  •  
  •