店長の小噺|お客様の前では遠慮しないほうがいい!2021年10月8日(金)23:38
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
お客様の前では遠慮しないほうがいい!
 


『お客様の前では遠慮しないほうがいいです!』

えっ!?どうして・・・と思うでしょうが、お客様の前で場の空気を読み、雰囲気を大切にし遠慮しないことです。

お客様の前で遠慮することで、その場の雰囲気は台無しになってしまいます。

お客様からの・・・
・何か飲む?
・お土産どうぞ
・これ差し入れ

どうしても日本人って遠慮しがちになってしまいますが、お客様は女の子に対して好意を持って良くしてくれています。

この場合、お客様からのお気持ちは素直に受け入れることです。そして「ありがとうございます♪」と感謝の気持ちを伝えましょう。

それだけでお客様の気持ちは安心してくれるのです。

逆に遠慮して断ってしまうと、お客様をガッカリさせてしまいます。せっかくの気持ちを受け入れてもらえなかったことにショックを受けるでしょう。

なので風俗においてお客様からのご厚意は遠慮せず受け入れて下さい。


▼応募方法▼

▶詳しい求人情報は
コチラ⇒https://www.aquolina765.com/job/

まずはお気軽に相談・質問など、LINEでお問い合わせ下さい。
LINEはコチラから簡単に登録出来ますhttps://line.me/ti/p/olkPgkuiCw

​◆ID検索によるLINE検索は ⇒ aquolina765
◆電話番号によるLINE検索 ⇒ 09038526717

上記のどれかで検索しますと
​「アクオリナ765求人」と表示されますのでご登録下さい。
※ご登録されましたら、一言「求人サイトをみて」と先にトークしてくれましたら、こちらから折り返しお返事差し上げます。

◆お問い合わせフォームからは
コチラ ⇒ https://www.aquolina765.com/contact.php

LINE・お問い合わせフォームからのご応募は24時間対応可能です。

◆お電話でのお問い合わせは
コチラ ⇒ 0120-927-269(フリーダイヤル)
受付時間は【9時から23時まで】
※電話番号はお間違いの無いようお願い致します。

静岡市内全域【昼間専門】デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区
 
カテゴリ:店長の小噺(128件)
  •  
  •