店長の風俗小噺|昼間より夜のほうが不安になりやすい2022年5月17日(火)21:23
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
昼間より夜のほうが不安になりやすい
 




『不安は、昼間より夜のほうが不安を感じてしまいます・・・』

不安な気持ちというのは、誰でもあるものです。

しかし、その不快も昼間に感じるのと、夜に感じるのでは、まったく感じ方が違います。

▶不安から逃げたいときは、なるべく夜の時間帯を避けることです!

夜はどうしても不安になりやすい時間と言われています。

・夜は暗いので寂しい
・夜は静かなので気持ちが落ちる


その点、昼間は周りも明るいので、ポジティブな考え方ができる時間帯です。

『夜は魔の時間帯』とも言われています。

昼間には、あまり気にしなかったことも、夜になると突然「どうしよう・・・」って気持ちになることも。

▶夜型の人は、昼型に生活リズムを変えましょう!

当店は「昼間専門のデリヘル店」です。

そのため、昼間にたくさん働いて稼ぎ、夜は疲れて安心して眠れるという女の子が多くいます。

今まで、夜中のデリで働いていた女の子も、当店に入店してからは、不安も減ったと言います。

それはやはり昼間に働くことで、カラダのリズムが整ったことでもあります。

生活リズムの乱れは、心の乱れとも言います。

夜、不安で眠れないという女の子は、是非当店で働いてみませんか?

しっかりケアもしますので、当店にお任せ下さい!!



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は
コチラ⇒https://www.aquolina765.com/job/

まずはお気軽に相談・質問など、LINEでお問い合わせ下さい。
LINEはコチラから簡単に登録出来ますhttps://line.me/ti/p/olkPgkuiCw

​◆ID検索によるLINE検索は ⇒ aquolina765
◆電話番号によるLINE検索 ⇒ 09038526717

上記のどれかで検索しますと
​「アクオリナ765求人」と表示されますのでご登録下さい。
※ご登録されましたら、一言「求人サイトをみて」と先にトークしてくれましたら、こちらから折り返しお返事差し上げます。

◆お問い合わせフォームからは
コチラ ⇒ https://www.aquolina765.com/contact.php

LINE・お問い合わせフォームからのご応募は24時間対応可能です。

◆お電話でのお問い合わせは
コチラ ⇒ 0120-927-269(フリーダイヤル)
受付時間は【9時から23時まで】
※電話番号はお間違いの無いようお願い致します。

静岡市内全域【昼間専門】デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区
 

カテゴリ:店長の小噺(222件)
  •  
  •