店長の風俗小噺|フリーから本指名へ繋げるコツ2022年5月20日(金)22:13
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
フリーから本指名へ繋げるコツ
 




『フリーのお客様ほど、本指名に繋がる可能性は「大」です!』

◉フリーのお客様ほど本指名になりやすい
◉フリーのお客様を邪険にしちゃいけない
◉フリーのお客様に手抜きは禁物です


フリーのお客様だからといって、指名じゃないから適当に接客するのは、絶対によくありません。実は、フリーのお客様ほど本指名に繋がる可能性がとても高いと言われています。

▼フリー・写真指名・本指名とは?

・フリーとは?

特に指名がなく、どの女の子でも良いというお客様のことをいいます。初めて利用するお客様は、お店をお試しするためにフリーで利用する方も多いです。

・写真指名とは?

プロフィールや写メ日記などから、自分のタイプ、好みの女の子を名指しで指名することをいいます。

・本指名とは?

前回、フリーまたは写メ日記で遊んだことのある女の子をまた指名する場合は、「本指名」という扱いとなります。お気に入りということですね。

▼フリーのお客様ほど大切です!

「指名じゃないとテンションがあがらない・・・」と思う女の子も多いですが、実はフリーのお客様ほど、本指名になる可能性は高いと言えます。

[理由]
・想像していた以上に良くてびっくりした
・こんな綺麗な子が来ると思わなかった
・とても楽しかった


つまり、フリーで遊ぶお客様は、誰が来るかわからない分、期待度もそれほど高くはありません。その為、実際に女の子が来ると気持ちが高まると言われています。

一方、写真指名をしたお客様は、必要以上に期待をしているので、女の子にとってもプレッシャーです。期待が高すぎので、芸能人のような女の子が来ると思って、実際に会うと「あれ?芸能人じゃない」と思ってしまうのです。それは女の子が悪いのではなく、期待し過ぎるお客様が悪いのです。妄想を膨らませ過ぎってことですね。

もしフリーで同じ女の子が来た場合は、大喜びするはずです。そういう心理的なものですね。

▼フリーから本指名へ繋げるコツ

・フリーのお客様でも喜んで、「今日は呼んでくれてありがとうございます」としっかりお礼をする

・絶対に手抜きをせず、自分の出せるすべてを出してあげる

・最後に必ず「また会いたい」アピールをする


とにかくお客様に印象づけるのがポイントです。

お客様は、フリーなのにこんなに良い子が来てくれるなんてって大喜びして、次回は指名するねっと言ってくれます。



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は
コチラ⇒https://www.aquolina765.com/job/

まずはお気軽に相談・質問など、LINEでお問い合わせ下さい。
LINEはコチラから簡単に登録出来ますhttps://line.me/ti/p/olkPgkuiCw

​◆ID検索によるLINE検索は ⇒ aquolina765
◆電話番号によるLINE検索 ⇒ 09038526717

上記のどれかで検索しますと
​「アクオリナ765求人」と表示されますのでご登録下さい。
※ご登録されましたら、一言「求人サイトをみて」と先にトークしてくれましたら、こちらから折り返しお返事差し上げます。

◆お問い合わせフォームからは
コチラ ⇒ https://www.aquolina765.com/contact.php

LINE・お問い合わせフォームからのご応募は24時間対応可能です。

◆お電話でのお問い合わせは
コチラ ⇒ 0120-927-269(フリーダイヤル)
受付時間は【9時から23時まで】
※電話番号はお間違いの無いようお願い致します。

静岡市内全域【昼間専門】デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区
 

カテゴリ:店長の小噺(222件)
  •  
  •