店長の風俗小噺|7月もありがとうございました!2022年7月31日(日)17:42
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
7月もありがとうございました!
 




7月も今日で無事に1ヶ月を終えることが出来ましたね。皆さんにとって、この1ヶ月はどんな毎日でしたか?

6月頃から新型コロナウイルスが落ち着きを見せたのかと安心してたところに、ここに来て一気に感染者が爆発してますね。

重症者や死亡者の数も少しずつですが増加傾向にあるようです。

しかし、コロナ禍になってもう3年。同じ事の繰り返しでは、まったく今までの苦労は何も浮かばれません。

そこで政府もどうやら、インフルエンザと同様の扱いにしていく検討に入ったようです。確かに無表情者が多数いる中、全ての機能を止めるというのは、これ以上は経済が破綻してしまいますからね。

私たち1人1人が自己責任の中で、しっかり感染対策をとって暮らしていくしかありません。それだけの予防対策の知識は、身についたのですから。

まあ、いつかマスクなしで面接が出来る日が来るのは楽しみに待つしかありません。

私もそうですが、マスク生活が長過ぎて、人前でマスクを外すのが恥ずかしくも感じるようになりました。

いよいよ明日から8月です!熱中症警戒アラートも発令されてますので、熱中症には十分に気をつけましょう。

明日からの8月もどうぞよろしくお願いします。皆様のお問い合わせ・ご応募、お気軽にお待ちしておりますm(__)m



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(441件)
  •  
  •