店長の風俗小噺|暗闇だって「笑顔」が明るくしてくれる2022年8月6日(土)21:49
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
暗闇だって「笑顔」が明るくしてくれる
 




どんなに落ち込んだって・・・
どんなに気持ちが凹んだって・・・
どんなに目の前が暗闇だって・・・

貴女の「笑顔」さえあれば、周りを明るくしてくれます♪

笑顔というのは、それほど人に与える影響力が大きいものなのです。

もしも、目の前に落ち込んでいるお客様が居たら・・・励ますよりも、笑顔で振る舞ってあげましょう。

どんな気の利いた言葉より「笑顔」は、一番元気にしてくれる魔法なのです!

笑顔で人を幸せにできるって、考えてみたら素晴らしいことだと思いませんか?

笑顔って、自分自身の気持ちも明るく変えてくれます。

もしこの先、自分自身の心が暗闇に迷いことでしまったら・・・そんなときでも、できるだけ「笑顔」でいるようにしましょう。

笑顔は、暗闇から抜け出してくれます。

笑顔は、自分の心を明るさに変えてくれます。


「笑顔」の持つ力は、本当に素晴らしいものです。

どんなときでも笑っている貴女は、一番輝いていますよ♪



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(440件)
  •  
  •