店長の風俗小噺|心と体は連動してるもの2022年8月9日(火)23:37
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
心と体は連動してるもの
 




人間の体とは不思議なものです。

心と体というものは、とても親密な関係にあります。

心を高めれば、体も元気になります!

体を動かせば、心も自然と元気になるものです!

つまり心も体も連動してるということですね♪

どちらかがまったく機能しなくなってしまうと、人間の体は「覇気」を失ってしまうものです。

・気持ちで動く場合
・動いて気持ちを高める場合


どちらも心と体の親密な関係といえます。

今日は体の動きが悪いなと思ったら、心に何かしらの不安があるのかもしれません。

今日は心が落ち込むと思ったら、朝からほとんど体を動かしていないのかもしれません。

このように、どちらかの変化は、どちらかに必ず原因があります。

片方だけ元気でもダメです。

人間の体というものは、どちらも元気でなければ機能しないものです!

心も体も元気になって、楽しい毎日を過ごしましょうね♪​



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(439件)
  •  
  •