店長の風俗小噺|お客様の目を見るのが恥ずかしい時の対処法2022年9月17日(土)22:07
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
目を見るのが恥ずかしい時の対処法
 




接客において大切な心得の一つは、相手(お客様)の目を見て話すことです。

しかし恥ずかしがり屋の女の子にとっては、お客様の目を見て話すのが恥ずかしい・・・って思ってる女の子も多いと思います。

初対面だったり、男性を目の前にすると恥ずかしいものですよね。怖そうな人とか、タイプの男性だったらなおさらですね。

だからと言って、まったく別な方向を見て話すわけにもいきません。

▶目を見て話すことは、言葉以上に強い印象を与えるので、絶対不可欠なことです!

そんな時の対応策が一つあります・・・

それは「お客様の目と目と間を見ること」です。

ちょうど鼻筋の当たりを見ていれば、目線は気になりません。

そうすることで恥ずかしさがなくなり、お客様には目を見て話してるように思われます。

これは恥ずかしがり屋の人にとっての一番の対処法なので、是非試してみて下さい。

一度、友達なんかで試してみるといいかもしれませんね。



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(254件)
  •  
  •