店長の風俗小噺|過去から「学ぶ」方法とは?2022年11月25日(金)23:42
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
過去から「学ぶ」方法とは?
 




人は過去を振り返ってはいけませんと言いますが、過去は過去で、学ぶべきヒントが隠されていることがあります。

過去を振り返るなという意味は、過去の自分に戻ってはいけないという意味で、自分の過去から学ぶべきことは、学んだほうが、これからの成長に役立つものもあるでしょう。

その一つにスマホなどに保存されている過去の写真・動画などです。

古くからのデータを保存してる人は、たくさんの画像や動画が保存されてるのではないでしょうか?

その1枚1枚を振り返って見てみるのも、過去の自分から学べるヒントかもしれません。

あの時、こんなことがあった。
あの時の失敗があるから今がある。
あの時は、まだ若かったな。
等々

その時、その時の思い出と共に、自分の過去を振り返ってみて、学ぶべきところがあれば、それを教訓にこれからの生かせばいいのです。

そういう過去の使い方もあるので、是非思い出のアルバムとして振り返ってみるのはいかがでしょうか?

きっとこれからの人生に役立つヒントが隠されているはずです♪



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(441件)
  •  
  •