お客様のデリカシーのない質問はストレスになるだけです!2024年3月23日(土)22:45
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
店長の「風俗小噺」
 


   
    
お客様のデリカシーのない質問はストレスになるだけです!
   
お客様の中には、けして悪気はないのに、女の子にとっては、とても悲しくなるような質問を平気でしてくる方もいます。
  
まあ、興味本位なのかもしれませんね。
   
「どうしてこの仕事をしてるの?」
「親は知ってるの?」
「こんな仕事、今すぐ辞めなさい」
「本名はなんて言うの?」
「実年齢はいくつ?」
「どこに住んでるの?」

等々
   
とにかく、プライベートな質問から、余計なお世話的なお説教までしてくる方もいます。
   
そんな質問に対して、いちいち真剣に聞いて、真剣になんて答えたらいいのか悩む女の子もいるでしょう。
   
しかし、それはただただストレスになって、溜まると、接客が嫌になってしまう場合もあります。
   
考えすぎないためにも、まずは「質問対策」を取っておきましょう!
   
ある程度、質問されることに対しての、回答をいくつか用意しておくと良いと思います。
   
仮に本名を聞かれて、正直に本名を答える必要はありません。しかし、しつこいお客様は、教えてくれるまで何度も聞いてきます。
   
それだけでストレスですよね。
  
そこで考えすぎないために、回答用の「本名」を用意しておきましょう!
  
忘れない名前がいいと思います。
つまり実際の本名は、絶対に言わないことです!
   
言うのは、源氏名と、仮の本名です!
   
このような対策を取っておくことで、ストレスを溜めることなく、スムーズに接客が進むと思われます!
   
   
▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(439件)
  •  
  •