写メ日記は強制ではないけど、やらないと稼げません!2024年5月4日(土)22:49
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
店長の「風俗小噺」
 


   
    
写メ日記は強制ではないけど、やらないと稼げません!
  
女の子にとって、苦痛の何物でもないのが「写メ日記」です。
  
残念ながら、写メ日記は、このご時世では、やらないと稼げない時代になってしまいます。
  
もちろん、お店的には強制ではありませんので、女の子本人の意思にお任せするしかないのですが、悲しいことに、写メ日記を見て女の子選びをするお客様がほとんどです。
  
極端に言えば、プロフィールよりも、今は写メ日記を見てから利用するというお客様しかいないと言っても、けして過言ではありません。
   
これは女の子自身がきっと、接客を通して感じてることと思いますが、それほど写メ日記の影響力は、物凄い力を持ってしまいます。
   
当店でも、写メ日記が苦手な女の子には、親切丁寧にアドバイスをしてますので、本当に大変だと思いますが、写メ日記もお仕事の一つだと思って、是非がんばってみてください。
   
努力した分、必ず結果が現れますので、安心してくださいね!
   
   
▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(453件)
  •  
  •