店長の小噺|本当は怖い話・・・2021年10月10日(日)17:24
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
ここに本文を入れます♪
 


本日の「店長の小噺」は、本当にあった怖い話をしたいと思います。お客様との会話で、雑学として使えるようでしたら覚えてても損ではありませんよ♪

■雨の日に使える小噺

「てるてる坊主の本当の由来・・・」


♪てるてる坊主、てる坊主、明日天気にしておくれ~の歌詞が印象的な「てるてる坊主」の歌ですが、このてるてる坊主の由来って知ってますか?

ある村に、お経を唱えるとどんなに雨が降っていても晴れると言われるお坊さんが住んでいます。

そんなある日のこと・・・
お殿様がお散歩中に、突然の大雨が降ってしまい、一行はお寺で雨宿りをすることになったのです。

そのお寺が、なんでも晴れにしちゃうというお坊さんが居るお寺でした。

なかなか雨が止まないことから、お坊さんはお殿様に「私はお経を唱えると雨が止むんです」と伝えると、お殿様は是非やってみろと言いました。

しかしどんなにお経を唱えても、雨はなかなか止まなかったのです。1日目、2日目・・・雨は次第に強くなり、一向に雨は止みませんでした。

怒ってしまったお殿様は、お坊さんを打ち首にしたのです。そしてその頭に白い布をかぶせて梁に吊るしたのでした。

すると雨はあっという間に止んだのです。

それが「てるてる坊主」の由来というお話しです。


▼応募方法▼

▶詳しい求人情報は
コチラ⇒https://www.aquolina765.com/job/

まずはお気軽に相談・質問など、LINEでお問い合わせ下さい。
LINEはコチラから簡単に登録出来ますhttps://line.me/ti/p/olkPgkuiCw

​◆ID検索によるLINE検索は ⇒ aquolina765
◆電話番号によるLINE検索 ⇒ 09038526717

上記のどれかで検索しますと
​「アクオリナ765求人」と表示されますのでご登録下さい。
※ご登録されましたら、一言「求人サイトをみて」と先にトークしてくれましたら、こちらから折り返しお返事差し上げます。

◆お問い合わせフォームからは
コチラ ⇒ https://www.aquolina765.com/contact.php

LINE・お問い合わせフォームからのご応募は24時間対応可能です。

◆お電話でのお問い合わせは
コチラ ⇒ 0120-927-269(フリーダイヤル)
受付時間は【9時から23時まで】
※電話番号はお間違いの無いようお願い致します。

静岡市内全域【昼間専門】デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区
 
カテゴリ:店長の小噺(128件)
  •  
  •