店長の風俗小噺|言葉のニュアンスは大切2022年5月23日(月)23:26
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
言葉のニュアンスは大切
 




『言葉のニュアンスを言い間違えると、相手に失礼になることもあります』

お客様との帰り際、お別れの言葉として何を伝えていますか?

「ありがとうございました」
「また呼んでください」
「気をつけて帰ってね」


どれもこれも、もちろん嬉しいと思います。

しかし、せっかくそれまでの時間を、イチャイチャラブラブと楽しく過ごしたのに、急によそよそしく言われると、テンションが下がってしまうかもしれません。

もう少し、感情のある言葉を伝えたほうが、お客様の気持ちも変わることでしょう。

例えば・・・
「また呼んでください」という言葉。

この場合、「また会いたいです」と言い換えてみましょう。

この2つの言葉、似てるようで、まったくニュアンスが違って聞こえています。

「また呼んでください」は、どちらかというとお客様に対して、命令調にも聞こえます。

もちろん、命令してるわけではないのですが、「私のことを呼んでね」という意味は、どちらかというと上から目線にも聞こえませんか?

逆に「また会いたいです」は、自分の気持ちを素直に伝えてるようにも感じます。

ちょっぴり温かみが伝わって来ませんか?

もちろん、どちらの言葉も嬉しいのですが、どちらかといえば、「また会いたいです」のほうが、もっと嬉しいと思います。

同じ言葉の意味であっても、言い方を少し変えるだけで、お客様への気持ちはぜんぜん変わるはずです。



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は
コチラ⇒https://www.aquolina765.com/job/

まずはお気軽に相談・質問など、LINEでお問い合わせ下さい。
LINEはコチラから簡単に登録出来ますhttps://line.me/ti/p/olkPgkuiCw

​◆ID検索によるLINE検索は ⇒ aquolina765
◆電話番号によるLINE検索 ⇒ 09038526717

上記のどれかで検索しますと
​「アクオリナ765求人」と表示されますのでご登録下さい。
※ご登録されましたら、一言「求人サイトをみて」と先にトークしてくれましたら、こちらから折り返しお返事差し上げます。

◆お問い合わせフォームからは
コチラ ⇒ https://www.aquolina765.com/contact.php

LINE・お問い合わせフォームからのご応募は24時間対応可能です。

◆お電話でのお問い合わせは
コチラ ⇒ 0120-927-269(フリーダイヤル)
受付時間は【9時から23時まで】
※電話番号はお間違いの無いようお願い致します。

静岡市内全域【昼間専門】デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区
 

カテゴリ:店長の小噺(222件)
  •  
  •