店長の風俗小噺|男性の前で「子供っぽさ」も武器の一つ2023年1月15日(日)23:25
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
男性の前で「子供っぽさ」も武器の一つ
 


  
  
女性には、いくつかの武器があります。

よく言われているのが、女の武器は「涙」と言われますが、お客様の前で、同情をかうのに、涙ポロリは、ちょっとイヤラしいですよね。

それより、もっと武器になるのが「子供っぽさ」です!

▼女性の子供っぽさとは?

・甘えん坊さん
・人懐っこい
・イチャイチャ系

等々

これは、武器といったら表現が、それこそイヤラしいですが、愛嬌の一つといえば、とても良いことだと思います。

男性というのは、女性の子供っぽいところに弱いものです。

年齢に関係なく、2人っきりのとき、女性に甘えられて嫌な気分になる男性はほとんどいません。

どちらかというと、可愛く思えるものです。

仕草、態度、言葉使いなどで、いくらでも子供っぽさを表現することができます。

はじめは恥ずかしいかもしれませんが、子供っぽさを覚えると、どんどんリピーター様が増えるので、自分にとっての武器になること間違いありません!



▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(431件)
  •  
  •