店長の風俗小噺|終わり良ければ総て良し!2023年3月31日(金)22:38
いつもアクオリナ765の高収入求人ブログを読んで頂きありがとうございます。当店は全国でも珍しい『昼間専門』のデリバリーヘルス(デリヘル)店です。
 
終わり良ければ総て良し!
 


   
    
『終わり良ければ総て良し』です!

とうとう、令和4年度も今日まで。年度末の最終日となってしまいましたね。

蓋を開けてみると、1年というのは本当あっという間に感じるようになりました。皆さんはどうですか?

年度末は、どこの企業も決算日で大忙しだったという会社も多かったと思います。昼職をされてる方は、大忙しだったのではないですか?

この日をしっかり行うことで、また次の1年が見えてくるはずです。

ことわざに
【終わり良ければ総て良し】という言葉があるように、日々の努力はとても大切ですが、仮にうまく行かない日があっても、最後にしっかり納めれば、オッケーということもあるのかもしれませんね。

最後だけおいしい思いをしても、結果はついてきません。やはり大切なのは、日々の努力なのかもしれません。

1日1日をしっかり過ごし、次の目標を決めて歩きだすのも大切ですね。

何はともあれ、今月もありがとうございましたm(__)m

4月からまたよろしくお願いします♪
   
   
▼応募方法▼


▶詳しい求人情報は⇒https://www.aquolina765.com/job/

▶LINEで簡単応募
https://line.me/ti/p/olkPgkuiCw
​◆ID検索 ⇒ aquolina765
◆電話番号検索 ⇒ 09038526717
 
「アクオリナ765求人」
と表示されます。
※LINE登録されましたら「求人サイトをみて」と先にトークして下さい。こちらから折り返しお返事差し上げます。

▶お問い合わせフォーム
https://www.aquolina765.com/contact.php
※24時間ご応募可能です。

▶電話で直接お問合せ
0120-927-269(フリーダイヤル)
※受付時間は9時から23時まで

昼間専門デリバリーヘルス「アクオリナ765」
営業エリア 静岡県内中部エリア
静岡市葵区・駿河区・焼津市・清水区

 
カテゴリ:店長の小噺(438件)
  •  
  •